So-net無料ブログ作成

「話聞かない」弟と殴るける…夫が死亡(読売新聞)

 埼玉県警狭山署は8日、東京都東村山市久米川町、無職肥田夏美(26)と、弟の埼玉県入間市春日町、無職多胡智春(23)両容疑者を傷害容疑で逮捕した。

 発表によると、2人は5日未明から7日午前11時頃までの間、埼玉県飯能市の祖父宅と入間市の母宅で、肥田容疑者の夫のタイル工、武寿さん(42)に殴るけるの暴行を加えた疑い。武寿さんは7日午後、搬送先の病院で死亡が確認された。

 同署幹部によると、2人は「金銭をめぐる話し合いをしていたが、聞いてくれなかった」などと供述しているという。同署は司法解剖して死因を解明するとともに、傷害致死容疑でも調べる。

夫婦間病腎移植始まる 宇和島徳洲会(産経新聞)
<阿久根市長>毎日新聞など5社を名指し批判 議会出席拒否(毎日新聞)
5歳餓死、虐待発覚恐れ祖父母に3年会わせず(読売新聞)
首相動静(3月2日)(時事通信)
通信・放送の法体系、60年ぶり見直し=放送局再編を後押しも−総務省(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。